タイトル画像
>> ホーム
>> RSS1.0
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yopi★

Author:yopi★
◆右の可愛いコ◆
名  前:Crys(クリス)
性  別:女の子
誕生日:2005年10月13日

ワンコも人間も大好きな甘えん坊。
パパママが居なくても割と大丈夫。
甘え上手で、ピトッとくっ付かれると
パパママはイチコロ。


◆左の可愛いコ◆
名  前:Jouet(ジュエ)
性  別:女の子
誕生日:2006年8月7日

ワンコもパパママ以外の人間も苦手...
ママ命!!!で、かなりのストーカー。
お腹ナデナデされるのが大好き。


◆子猫◆
名 前:Nico(ニコ)
性 別:女の子
誕生日:2010年4月25日(推定)

通ってる動物病院前に
捨てられてました。
運命の出会いと思って里親に♪
ただただ元気に育って欲しい!!
ジュエの事が大好き☆


◆飼い主◆
名前:yopi★(ママ)&パパ
在住:東京

Jouetの人嫌いがちょっぴり悩み
でも2ワンが元気にいる事が
一番だね!!
のほほ~んと毎日過ごしてます。

最新記事

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

狭いトコ大好きニャ~♪


仔猫のニコちゃん、女の子。 推定4ヶ月と2週間。


狭い所が大好きなのは知ってるけどね…。


そこに入るの!?










そりゃ~、ニコちゃんの隠れ場所にって、買ってあげたけどさっ、

一度も入らなかったじゃん!!

だから、おもちゃ入れにしようと思ったのにぃ。





500IMG_7344.jpg



なぜか、窮屈になったら入りだした。。。

ギュウギュウなのが、居心地イイの!?




どうせ、おもちゃ出したら入らないよね~。

んじゃ~、隠れ場所とおもちゃ入れの兼用って事で、よろしくね♪(*゜∀゜)










★ランキングに参加中、ポチッっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
Nico♪ | トラックバック:1 | コメント:0
[ 2010/09/09(木) 20:27 ]

あっと言う間に1ヶ月…。

また1ヶ月以上も放置してしまったぁぁぁぁぁo(;>△<)O

ご訪問&コメントいただきありがとうございました...す、スミマセン(゜_゜i)タラー

2ワン+1ニャン、飼い主共々元気に過ごしております。

連日、猛暑でドコにも出かけずでしたが、、、

ワタクシ、仕事を始めたら疲れはて。。。

パソコンやる気が出ず、1ヶ月以上も触ってませんでしたぁ。(T▽T)アハハ

……トシには勝てませぬ(笑)




☆・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・☆


さてさて、

この1ヶ月で、ジュエたん無事に4歳に、ニコちゃんは推定4ヶ月を迎えました。

願う事は、病気もせずにこのまま元気に過ごしてくれる事だけです。





500IMG_7171.jpg


同じ格好で寝る、仲良しな2ワン♪






500IMG_7172.jpg


一方、1ニャンで大胆に寝るネコ(>∀<)






500IMG_7203.jpg

たまには、2ワンが1ニャンを挟んで川の字で寝ることも(笑)

こんな姿に、日々癒されて♪

仕事の疲れも吹き飛ぶってもんさっ!!!



☆・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・☆



8月7日 ジュエたん4歳のお誕生日★

今年のケーキは、チキンミートローフのケーキにしてみましたぁ♪

クリスが小麦アレルギーなので、いつもはお芋のケーキにしてたけど、

お芋だけって、3日も続くと喜んで食べなくなるのよね。。。

チキンミートローフのケーキは、3日続いてもとっても喜んで食べてました♪




500IMG_7259.jpg

「ケーキ」って色合いではありませんがっ(^▽^;)

名前や年齢、ハートやボーン型クッキーも飾ってあって、何気に可愛い♪

まぁ、2ワンが喜んで食べてくれるのが、1番さっ!!

ジュエたんのおすまし顔がなんとも良い感じ★


ですがぁぁぁぁ。




500IMG_7277.jpg

ニコちゃん乱入で、ジュエたん焦りまくり(笑)






500IMG_7290.jpg


2ワン、おりこうさんにマテ。

この後、ペロリと完食。

10月のクリスの誕生日も、このケーキにしてあげよう♪


☆・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・☆


8月25日 ニコちゃん推定4ヶ月。

洗面器に横たわる。




500IMG_7125.jpg

「ネコ鍋」って流行ってましたが、「ネコ洗面器」ってのはどうでしょう!?

流行りそうも無いかっ(>ε<)ブッ





500IMG_7122.jpg


でも、可愛いよねっ♪









★ランキングに参加中、ポチッっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
Crys、Jouet&Nico♪ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/09/01(水) 20:38 ]

絵になる猫☆


ニコちゃんネタが続いております...

もはや犬猫ブログでは無く、猫ブログと化しております。

Crys&Jouetもとっても元気なんだけど、ネタが無いだけなんですっ(^▽^;)

っと・・・今日もニコちゃんが主役。(〃^∇^)o_彡







やっと、やぁ~~~っとのキャットタワー&キャットウォークが出来上がり。

ニコちゃんも大喜びの毎日です♪





こちらがキャットタワー。

売ってる物とは比べ物にならないけど...

パパさん、一生懸命に作ってくれましたぁ~~(*^▽^*)


500IMG_7129.jpg


爪とぎも出来る様に、柱にはロープを巻いて。

途中、足りなくなって違う色になってるけど(笑) その辺はお愛嬌で♪

板には滑らない様に、薄いカーペット!?を敷いてます。






完成途中ですがっ。


500CA390552.jpg



出来上がりが待てなくて!?

板の上でくつろぐニコちゃん♪










キャットウォーク。

壁にぐるりと板を付けました。

こちらも滑らないようにカーペットを。


500IMG_7149.jpg


細い板なんだけど、走り回ってます♪





角っこには、ちょっと広めの場所を。

500IMG_7160.jpg

希望としては、ココでベタ~~って寝て欲しいんだけどなぁ(笑)






棚を設置して、雑貨を飾ってるけど。。。

そのうちに、ココへ降りてソファーにダイブしそう。

500IMG_7153.jpg



絶対、狙ってるよねぇ(>_<)







そして、そして!!!

タイトル通り「絵になる猫」(笑)


500IMG_7133.jpg

額縁を置いてるんですが、その後ろでお座り。

絵みたいでしょ♪

上手い事はまってるよね~(>∀<)







500IMG_7145.jpg

コレを見た瞬間、おぉぉぉぉ!!!と感動しちゃったよっ(笑)







ニコちゃんの為に、パパさん頑張ってくれました♪

ちなみに、ママは白くペンキ塗りっ(*^O^*)

とっても良く出来たんじゃないかと、パパ&ママは思ってます♪


ニコちゃんも毎日登って走り回ってるから、気に入ってくれたみたいだし。


夫婦揃って、楽しい猫ライフを満喫しております (*´▽`*)ノ゛










★ランキングに参加中、ポチッっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
Nico♪ | トラックバック:0 | コメント:5
[ 2010/07/26(月) 19:35 ]

推定3ヶ月☆


仔猫のニコちゃん。

早いもので推定3ヶ月となりましたぁ~~~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・










ウチに来た当初・・・・


ちっちゃくてヨタヨタ歩きで、


500CA390508.jpg










ミルクを可愛く飲んで、


500IMG_6067.jpg












顔や身体を離乳食だらけにしてた


500IMG_6063.jpg


可愛い可愛い赤ちゃんだったニコちゃんがぁ。














こ~~~んなBIGな子になりました!!!





どよ~~~ん。

500IMG_7103.jpg



大胆でBIGでしょ(笑)

どんな身体をしてるのか...ぐにゃぐにゃです...。



まだまだBIGになりそうな、可愛い可愛いニコちゃんでした♪ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆












★ランキングに参加中、ポチッっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
Nico♪ | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2010/07/25(日) 20:16 ]

ネコって素敵♪


いや~ ...

あっと言う間に、7月も下旬 ...

今回もちょっぴり放置しちゃいました。



こんな猛暑の中、エコ(昼間クーラーなし)な生活には、さすがに耐えられず(ーー;)

涼しい部屋で、2ワン+1ニャンと快適に過ごしております。



昨日は、ニコちゃん2回目のワクチン接種。

先生も看護婦さんも、ニコちゃんの成長ぶりにニコニコ笑顔♪

先月は訳も分からずの間にチクンとして、鳴きもせずにイイ子でいたけれど。

今回は違った。。。

チクンとした瞬間に、ぎゃぎゃぎゃぁぁっと、スゴイ形相・・・(゜_゜i)

ニコもあんな声を出して、コワイ顔で爪立てるんだぁ~と驚きでした。




そんなニコちゃん。

「素敵ネコ」の顔だって持ってます(*^▽^*)



500IMG_7044.jpg


なんとも凛々しいお姿♪

とても推定3ヶ月の仔猫ちゃんには見えませぬ(^▽^;)




500IMG_7054.jpg


可愛い雑貨達に囲まれても、引けをとらない素敵なネコちゃん。

あなたが寝てるのは、ママのお気に入りの洋書の上だけどね...(T▽T)





500IMG_7056.jpg


ネコって、こんなにも素敵なのね~♪

って、嬉しく思う今日この頃です (*^m^*)











★ランキングに参加中、ポチッっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
Nico♪ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/07/24(土) 19:52 ]

次のページ
copyright © 2017 **OsanpoDaisuki** all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


